みゆです

本日も ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様との1日

リラックスな楽しい時間を
ありがとう

悟りを開いた、、
スナックのママキャラ(笑)

うん、私らしく この調子で
突っ走ります

皆様は雪山好きですか?

私は雪山オンチです

夏の水の中では、、、
イルカ(実際は、アザラシっぽい(笑))
みたいに自由自在ですが、、

寒い雪山では、、、怯えてます(笑)

初めてスノボに行った時なんかは
いきなり アイスバーンのカチカチの
ハチ北の頂上へ連れて行かれ
、、死ぬほど怖い思いを

お尻から 転け過ぎて、、、
大事な女性のアソコから出血(笑)

雪山オンチですが、、、
ウェアだけは 似合います(笑)

雪山インストラクターみたいな
ベテラン臭を醸し出しながら、、

ボード片手に立ってたら、、
めっちゃ滑れる人オーラ(笑)

1歩動けば、雪に片足埋もれて
進まない どんくさ系(笑)
見かけ倒しのプロです

ソリだったら、テンションMAXで、、
猛烈に滑りまくります(笑)
子供が引く位に、、(笑)

リフトに乗るのも片足装着で
乗れず、、
両手で板を抱えて、、、(笑)
下りる時は、飛び降りて 、、、
板を両手で 抱えたまま
全力小走りで リフトから逃げる、、(笑)

雪と言えば やっぱり温泉ですよ


1/31(水)11時→17時受付分

2/1(木)11時→17時受付分
2/2(金)11時→17時受付分
2/3(土)【お休み】
2/4(日)【お休み】


2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】

2/12(月)11時→17時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)
2/18(日)11時→17時受付分

 みゆより