みゆです寒さ 本格的に戻ってきましたね

今日は1日ゆっくりと身体を
休めて、
娘ちゃんの下校時間に合わせて
待ち合わせして、、、
ダイニングの照明の電灯を買いに

最近 電気をつけると、
ピカピカと点滅して、、、
ディスコ(古っ(笑) )みたいな
盛り上がりを演出していた照明(笑)

一昨日に、とうとう召され、、

今日、テーブルに乗って付け替え

フラつきやすいからか、
何度か、照明持ったまま、、
落ちそうになる私を

リビングから遠巻きに、、、
心配そうに眺める 猫お嬢さん

下から見てるのに、、、
、、何か、、

上から目線で、、、
見下してる様にしか見えない、、(笑)

猫特有の あの馬鹿にした目線(笑)

そんな猫お嬢さんに、、
持ち家、、戸建てをプレゼント(笑)
在宅 野良猫風(笑)

思ってたより デブ化していた為、
最初入れなくて、頭だけズボズボ
突っ込んで、、哀れでした(笑)
玄関を当初より間口を広げました

1/23(火)11時→16時受付分
1/24(水)11時→16時受付分
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)《調整中》


1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分2/1(木)11時→17時受付分
2/2(金)《調整中》
2/3(土)《調整中》
2/4(日)【お休み】

2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)《調整中》
2/11(日)《調整中》

       みゆより