みゆです

本日もご予約&ご指名下さり
本当に ありがとうございました

嬉しい再会の皆様との1日

笑いあり 感動あり いたずらあり
の あっという間の日曜日でした

最後に仕掛けたのかバレたのが、、
凄い、悔しくて 悔しくて、、(笑)
残念でなりませぬ(笑)

お友達と梅田にお出かけだった
娘ちゃん

帰りに待ち合わせようとした場所、、

私の苦手分野のガヤガヤした所

とりあえず居場所をGPSで調べ、

わ、、分からぬ、、、

帰り際にスタッフに聞き、、
小学生に教えるみたいに(笑)丁寧に
順路のレクチャーを受け、、(笑)

後 もう少し、、という所で

『ママ、、、
HEPのスタバに移動したよ
と お気楽LINEが、、、

急に場所変わらんといてょ、、

HEPの観覧車 見えてるけど、、
、、道、、分からへんやん、、

何とかHEPに 辿り着き、、、

スタバは何階か、案内図見たら、、

まさかの7階

私に7階迄、登れと、、

あのガヤガヤしたHEPの中を
歩くだけで、、げんなり

若い人混みに、、げんなり

昔はワクワクしたHEP、、(笑)

今やあの建物見るだけで疲れる

四十路過ぎるとね、、、
静かな 落ち着いた所が いいの

フラフラな身体にて、、、
エスカレーターで
グルグルと館内回りながら、、

やっと、、7階、、、
無事娘ちゃん 捕獲

帰りは久々に 激安串カツ

、、あっ、、、
油物 控えなあかんのやった(笑)

1/22(月)【お休み】
1/23(火)11時→16時受付分
1/24(水)11時→16時受付分
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)《調整中》


1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分2/1(木)11時→17時受付分
2/2(金)《調整中》
2/3(土)《調整中》
2/4(日)【お休み】


2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)《調整中》
2/11(日)《調整中》

       みゆより