みゆです明るい陽射しの1日

ご予約&ご指名下さり、、

1日中笑っていた様な、、、
、、いつもですね、、、(笑)

私の徒然なる表現にも、
理解や共感して下さったり、、

心の中を打ち明けて下さったり、、
嬉しいです

『一緒に過ごす時間、、
凄い充実して元気出るわぁ、、』
、、そんなお言葉に 感激でした

【天然娘、、、】

私のDNAをしっかり受け継いだ
娘ちゃん、、、、(笑)

お友達からのお土産を出し、、

『これさぁ、◯◯ちゃんがなぁ、、
バリジマに旅行行ったお土産

『バリジマ行ったんやぁって
言ったら、、、
何かさ、、皆爆笑しとってん

バリジマ???、、、、???、、

『あのさぁ、、それ、
バリ島(ばりとう)の事やんね?(笑)』

『そのノリで言ったら、
マウイ島とか、マウイジマなん?(笑)』

一応、学校では 賢いキャラらしい
ですが、、、

(ママ似で)言動がおかしく、、
いじられキャラでもあるみたい(笑)

見た目、お嬢様風なのに、
異常にロッカーがグチャグチャで、
ロッカーを週2で 整理してくれる
お友達もいて、、
『何かな、お母さん的な感じで
いつも注意してくれるねん(笑)』

と、満更でもない様子(笑)

お母さん的に世話を焼いてくれる
お友達に囲まれている様で安心(笑)

しっかりしている様で、、、
全然しっかりしてない、、、
突拍子もない言動&毒舌、、、
突然始まるミュージカル、、、

、、私に瓜二つだわっ(笑)

↓山梨県警の  架空請求ハガキに
対するツッコミが素晴らしいっ(笑)

1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)《調整中》


1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)《調整中》

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分みゆより