今夜の日記は、連続2投稿で、
内容は分けてのUPです

改めて
再び みゆです

気持ちを切り替えてっ
いつもの みゆさん日記に

外より冷える我が家(笑)

人間も猫もダメにするコタツは
今年も我慢しながらも、、、

ホットカーペットでもダメに
なってる私

今夜こそ、寝落ちしない様に、、
洗い物や お洗濯をさっさと
しなきゃ、、と 思いつつ、、、

ホットカーペットに寝転んで
今 日記を執筆中(笑)

大きな身体を、はみ出さない様に、
膝掛けに納めながら、、(笑)

、、、寒い、、、

エアコンは冬は使いません
乾燥するし、電気代かかるし

やっぱりコタツ出そうかなと
思いながらも、、、

実はコタツの配線、、、(笑)

、、、、
どこに隠したか、、
、、、思い出せませんっ(笑)

家中、色んな物をあちこちに
隠して、、、
全て どこに隠したか、、、

遂に、、何を隠したかすら、、
、、、思い出せませんっ(笑)

たまに予期せぬ物が、突然
箪笥の服の間から出てきたり、、
ブーツの中から出てきたり、、

自分で隠しといて、ビックリ
してます(笑)

1/18(木)11時→17時受付分
1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)《調整中》


1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)《調整中》

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分

みゆより