みゆです

寒さも 少し和らいだ1日

お休みをやりくりして下さったり
ご指名&ご予約して頂き、、

去年秋の、あの台風の凄さを
分かち合えるなんて、、
感動の嵐でした(笑)
で、、、
大事な事を聞き忘れてました(笑)

技術の進歩は凄いですね
お互い、お受験から1年
順調そうで安心しましたょ
身体気を付けてね

お互い色んなお話
とても楽しい あっという間の
お時間でした
またTENGAの話教えて下さい(笑)

今日も皆様との、、
リラックス(し過ぎな(笑))な楽しい
1日に、、、感謝です

↓他人事だから笑える大喜利(笑)

実際、私がこんな返しされたら、、
しばらく貝になります(笑)
詰め寄るタイプではありませぬ
静かに怒りを秘めるタイプです(笑)

1/16(火)11時→17時受付分
1/17(水)【お休み】
1/18(木)11時→17時受付分
1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)《調整中》


1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)《調整中》

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分

みゆより