みゆですちょっと肌寒いけど、快晴っ 昨日帰りに…遂にっ頚椎(首)のブロック注射を打ちに覚悟してペインクリニックへ  腰椎は慣れてるけど…頚椎は年に1〜2回打つかなので、不慣れ故に怖い先週から痛みのピークがきていて、いつもの様に…頸椎2箇所にブロック注射2本&肩2箇所のつもりで行きましたが…特に左を見れない位だったので…新しい場所に打つ事になり…まさかの 喉の横にブロック注射Drは、5秒だけやから(笑)と…実際には何十秒も長く感じて…『先生、10秒位に感じた…(笑)』『こんな痛い事、人に出来るなんて、アタマおかしいんちゃうかっ』って心の中でツッコミ人に痛い事をできるお医者さま治す為とはいえ…凄いなぁ…Drに、『人間の頭は約6キロあってな…貴女の頚椎は支えれなくて、逆くの字なってるねん…』と『先生、頭痩せたらいいん?(笑)』『脳の中身は痩せてきてるはず(笑)』とこの太短い首…無駄に太短いだけやんやっぱり私は見かけ倒し華奢な首の女性が羨ましいラグビー選手の首の鍛え方でも勉強しようと思います頚椎手術してもラグビー復帰した堀江選手やっぱり凄いなぁ

 

 

今日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【先生、あかんてっ】です更に今週、みゆさんは【ピックアップ週間】ご一緒頂いて、アンケート送信で3000円割引getですよ〜今日は、ゲリライベントっっ 皆様大好きな あの… 【サイコロイベントday】 出た目の数+1個スタンプ 押しちゃいます更に更に…今日は【割引チケットSPエディション】配布出勤予定3/24  12時〜17時受付分3/25  12時〜17時受付分3/263/27  12時〜15時受付分3/28  12時〜17時受付分3/29  12時〜17時受付分3/30  12時〜17時受付分3/31  12時〜17時受付分4/14/24/34/4  【お休み】4/5  【お休み】4/6  【お休み】4/7  【お休み】4/8  【お休み】4/9  【お休み】4/104/114/12 【お休み】