みゆです

やっと雨も止みましたね

女性の日がまだ続いており、
今日は少しダウン気味でした

母が昨夜も延泊だったので、
久々に色々話をしたり、、
2人でお裁縫したり

(土)の晩は昔の同期達と恵比寿の
築地仕入れ魚専門の居酒屋

貝類大好きなのに、、蕁麻疹(笑)
久々のホロ酔いで暑くなり
13℃の東京で、ノースリーブ(笑)
もちろん店内だけです

高級フルーツ専門の千疋屋の
カフェにて、秋のパフェも堪能

フルーツとお味噌汁があれば
私は生きていけると確信(笑)

昨日は最終近くのフライトだったから

東京に住む女友達と食べ歩き

念願の浅草へ

久々に、もんじゃ焼き

浅草では、平日の雨なのに、
外国人だらけで通勤ラッシュみたいな
人混み(笑)

やっとたどり着いた境内、、、
おみくじ引いたら、、、
【凶】じゃないのっ(笑)

これ以上どうやって悪くなるん(笑)

ふんっ私は打たれ強いから、、、
負けへん、、、ねん、、(笑)

くじ運の悪さだけは安定です(笑)

フライトは往復共に雨

当たり前の事なんだけど、、
上空 雲の上では雨が降ってない事に
少し感動を覚えました

今回も、お台場に泊まり、、
バルコニーで1人で夜景を眺め
海浜公園 対岸のビル群を見て
色々と思いにふけったり、、

新橋・恵比寿・浅草、、、と
色々行き交う人達の雰囲気や
色んなビルや会社、、、

そして空港の雰囲気や、、、
働く人達を見て、、、

社会の雰囲気を肌で感じて
色んな自問自答を

あっ!浅草の地下で、壁面地図を
見ていたら、、、

改札辺りから後ろにいた、
おじいさんに、、、
お尻触られて、、、
あまりに澄ました顔で立ち去られ
何も怒れずで、、
凄い気分悪かったです

『何しとんねんっ』と心の中で
憤慨してました(笑)

まぁ、昔の同期達や 女友達と会えて
得る物もあったし、、、
プラスなプチ旅行だったからヨシ


※急遽 変更になる場合があります。

10/18(水)【お休み】
10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》


10/23(月)11時→17時受付分
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分
11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

    みゆより