みゆです今日も 貴重な週末&寒い中を
ご予約&ご指名下さり、、、

嬉しい再会の 皆様、、、
初めましての 貴方様、、、

ホッとする温かく優しいお時間

楽しい ほんわかな1日となり
本当に 感謝の気持ちで一杯です

日記でも ずっと見守っていて
下さり、、嬉しかったり、、
心強いです

ちょうど1年前の今頃、、、
1週間違いで、息子君&娘ちゃんの
お受験だったなぁ、、、

私は、杖は外れてたけど、
右耳聞こえない状態の中で、
ハードな1月でした

あれから1年、、、
濃い1年過ぎて、、、
持ち前の馬力&気力で踏ん張って
親子共に 色々乗り越えてきたなぁ

お仕事でも 色々気付きや、
未熟な自分に反省だったり

微妙に(笑)少しずつ成長できた
1年

↓猫の習性、、、
、、私の習性かと思った(笑)

1/14(日)【お休み】


1/15(月)11時→17時受付分
1/16(火)11時→17時受付分
1/17(水)【お休み】
1/18(木)11時→17時受付分
1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)《調整中》

1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)《調整中》

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分みゆより