みゆです

女の子休暇も最終日

今回は(も(笑) ) 心身共に
大変で、、、

娘ちゃんと 両親以外には、、
完全に 全く心を閉ざして
過ごしていました

怒涛の去年1年の疲れが
一気にきたのと、、
トドメにX’mas辺りから、、、
色々とありまして、、

心身崩壊しちゃってダウン

身体の異変は、、、
流石っ私 気力で治めて
、、うんっ、大丈夫っ

(月)晩辺りから、少しずつ
出来る事から動き始めてます

放心状態の中で、、
色々整理しながら、、

子供達の小さな頃の写真を
見ながら、、
気持ちを取り戻しつつ

去年の今頃って、、
2人の受験直前で、大変だったなぁ

子供達も、卒業の別れや、
春からの 物凄い環境の変化に
毎日 気を張って1年よく頑張った

私も あんな えげつない(笑)1年を
よく頑張った  本当に、、、
よくやったょ、、私

たまには自分を褒めなきゃ

まだまだ 先は長い、、、(笑)

お仕事以外では、、、
極力 体力を消耗しない様に、、、
静かに過ごしながら、、
ケア&温存しながら、、、(笑)

また頑張って行こうっ

皆様も 色々抱えていらっしゃると
思いますが、、、
お互い 頑張ろうね

明日は 約1週間ぶりの出勤

皆様との お時間、、、
楽しく&ほっこり&リラックスして
頂ける様、、

また元気に頑張ります

今日の娘ちゃんお弁当は、、
寒いし、保温ジャーに
出来立てケチャップライスの
温かお弁当に

1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》


1/15(月)11時→17時受付分
1/16(火)11時→17時受付分
1/17(水)【お休み】
1/18(木)11時→17時受付分
1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)【お休み】

1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)11時→17時受付分

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分みゆより