みゆです

昨夜から極寒ですね

元気だけが取り柄の みゆさん、、
ちょっと疲れちゃって

今日は珍しく日記UPできないかも
と、、そんな感じで、、

あかん、、私らしくない!

今迄どんな修羅場だろうが
頑張ってきたじゃないのっ!

と、、自分で自分のお尻を
ペチペチ(笑)叩いて、、

で、いつもより8時間近く早い
日記UPです

この数日、究極の、、得意の
『1人SM』状態(笑)

頭も回らず、、身体も限界、

千代の富士の引退名言さながらの
『体力の限界っ!
気力の限界っ!』(笑)

これから 2時間程、心身休めて、、

部活から帰宅する娘ちゃんを
笑顔で元気に迎えてあげます

また愚痴や弱音を聞かされる事
間違いない、、、

勘弁して欲しいけど、、
ドンと構えて、
笑顔で『お帰り』言えるかな

弱ってる私に、愚痴&弱音を
マウティングはしない 出来た子
だから、、、

笑い話してくるだろな

夕飯は それから考えて作ろう

今日は、娘ちゃんの学校書類関係
仕上げますっ

明日は3学期のスタート

アッ、、また早朝お弁当作り
の再開(笑)

皆様もこれから年度末に
かけて、バタバタされるかと
思いますが、、

お互い とにかく笑顔で

1/9(火)【お休み】
1/10(水)【お休み】
1/11(木)《調整中》
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》


1/15(月)11時→17時受付分
1/16(火)11時→17時受付分
1/17(水)《調整中》
1/18(木)11時→17時受付分
1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)【お休み】

1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)11時→17時受付分

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分みゆより