大好きなAmerican Eagleのセールにて、、
メンバー特典で更に30%OFFパーカー&スウェットお揃いで、
部屋着に3色GET

綿だし、痒くないっっ

早速 張り切ってピンクを着て、、、
娘ちゃんに、、
『Americanサイズはいいわぁ
このママがSサイズ着れるねん(笑)
と 見せびらかしましたら、、、

『キモっ!ピンクおばさんやんっ(笑)』

『40代のピンク、、ないわぁ、、、』

と痛烈に 褒められ ました(笑)


みゆです

お正月は如何過ごされましたか?

お仕事だった方、、、
家族団欒だった方、、、
1人でほっこりだった方、、、

こういう季節の大切な節目は

家族の大切さや、、
プライベートや日常の
有りがたさを
何だかんだ言いながらも
改めて実感する いい節目でも
あるかと思います

平穏にはいかない(笑)私は、、
同じ状況の方にしか理解できない
仁義なき戦い、、、
予想通りの 色々ゴタゴタで、
X’masから 心身の限界が、、(笑)

とりあえず、、、
無理矢理、、解決して、、
無理矢理、、終息させました(笑)

明日の出勤が楽しみ

2018年度初出勤

今年のスタートの1日に
逢いに来て下さる皆様、、

皆様の新しい1年が、、、
幸先良くなる様に
楽しいお時間を共にできる様、、、

元気いっぱいで 出勤します

お仕事では、ガラケー愛用の私

久々にデータフォルダを見たら、
懐かしい写真を発掘っ(笑)

妻味で業界デビューの時、
初仕事の直前に撮影した、、
貴重な、、HP画像(笑)

自分と決別した日です

昨日の事みたいに、
出勤→撮影→お仕事
全て鮮明に覚えている、、、
緊張の1日でした

懐かしいな、、、

30代だったな、、、(笑)

この頃からムチムチだな、、(笑)

1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》


1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)《調整中》
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより