みゆです色々やる事が多過ぎて、、、
史上最強に、、家が散らかって
余計に悶々とします衣替えも 途中放置&放棄で、、
冬物は寝室に 山積み
まるで新聞記者のデスクみたいな(笑)
、、見た事ないけどっ(笑)
何となく そんなイメージで

リラックスしたい自宅が、、
一番落ち着かない散らかり様に(笑)

得意技の 見て見ぬフリで、、
とりあえず やる事 考えるべき事と
最低限の家事のみっ

B型の方ならよく分かると思いますが
片付けだしたら、とことんやるか
全くやらないか、、両極端

とりあえずは 体力&気力を奪う事は
頭から離します

兎我野&体育館で、体力&気力を
使うのですっ

雨にも負けずに 元気に出勤しますね

今日の みゆ日記予約割引の合言葉は、
【幸せの連鎖】です


→市内が ゴーストタウン化した
先日の G20サミット、、
関西人言うこと聞けるんやんっ(笑)と感心
宇宙人襲来予報の時もちゃんと 避難勧告の
言う事聞けるんかなぁ、、

※子供達の予定etc により、予定変更に
なる場合があります

7/18(木)11時→17時受付分
7/19(金)《調整中》
7/20(土)11時→17時受付分
7/21(日)11時→17時受付分


7/22(月)
7/23(火)
7/24(水)11時→17時受付分
7/25(木)11時→17時受付分
7/26(金)
7/27(土)
7/28(日)

7/29(月)【お休み】
7/30(火)11時→17時受付分
7/31(水)11時→17時受付分

 みゆより