みゆです昨夜は 瞼落ちながら、、、
年末の作業に集中

途中で区切れない作業につき、、
家事をしながら 頑張っていたら、
4:30過ぎてました

皆様の貴重な時間を割いての
ご予約&ご指名を下さり、、
本当に ありがとうございました

嬉しい再会の皆様との1日、、、

朝から 大笑いの絶好調
まさかのサプライズに感激
私渾身の一語一句をしっかり
読んで下さり 嬉しい

いつも優しい笑顔満開のお時間
部下の方達に慕われる そのお人柄
来年もご活躍の事と

激務の合間にいつも感謝
来年も飛び回って頑張って
本当に この2人は、、(笑)
想像しただけで 大変だね(笑)

サウナの火照りは収まったかな?(笑)
サウナほどほどにね
上手く気晴らししながら頑張って

いつもお世話ありがとう(笑)
BGMにも感謝
会えば会うほど、謎の深まる女は
来年も この調子で突っ走ります

腑抜けのフラフラの帰りに、、

昼から音信不通になった、、
娘ちゃん&お友達、、、
、、拐われた疑惑勃発

ママ同士で焦って やりとりの
連続で、地元駅着いた時点で、
四つん這い寸前のフニャフニャに
なってました(笑)

時間も見ずにキャッキャと
楽しんでいたみたいで 安心

とりあえず捜索行かずに済んだから
御節の材料の第1弾を買って帰り
即 冷蔵庫へ

30日帰宅してから、仕込みます

大晦日の夜は実家で、、、
紅白とガキ使を交互に見ながら、
延々と食べ続ける予定

年末年始 お休みの皆様は、
家族でほっこりとリラックスで
ゆっくりお過ごし下さいね

お仕事の方、頑張って下さいね??

12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)11時→17時受付分
12/31(日)【お休み】


1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより