みゆです今日も ご予約&ご指名下さり、、
やっと会えたねフィットTを
着こなす貴方様、無駄のない体型を
キープする努力や、おパンティから
爪先まで、、まるで阪急men’s館の
マネキン並のお洒落さに拍手っ
楽しく 気遣いの貴方様 ありがとう

初めましてフレッシュ過ぎて、、
眩しかった(笑)なのに、落ち着きの
ある貴方様
きっと仕事も順調に馴染むよっ
大阪勤務で 話術鍛えたら 安泰よっ
次回 ブラジリアン後見せてね

いつも 冷静で楽しい貴方様
やっぱり私 精神年齢負けてる(笑)
すました顔して 密かに次の準備
無責任じゃなくて 偉いっ
明日は ゆっくり休養してね
(※バイバイしてから、何かおかしいと思ったら
私 タイマー30分も間違えてました、、、
次回ご来店時に 対応しますね。
本当にごめんなさぃ)

やっと 調子を取り戻した貴方様
辛い怪我の不調、頑張って乗り越え
たね また 沢山の目標に向けて
楽しんで取り組めるね
表情にも 表れてたよ上辺じゃない
思い遣りや優しさ ありがとう

身体もですが、、、
気も 引き締めなきゃ、、、

現時点での予定です
体調や 子供関連で変更があるかも

6/23(日)11時→17時受付分


6/24(月)11時→17時受付分
6/25(火)11時→17時受付分
6/26(水)11時→17時受付分
6/27(木)《調整中》
6/28(金)《調整中》
6/29(土)《調整中》
6/30(日)《調整中》

7/1(月)《調整中》
7/2(火)《調整中》
7/3(水)【お休み】
7/4(木)《調整中》
7/5(金)11時→17時受付分
7/6(土)【お休み】
7/7(日)【お休み】

7/8(月)11時→17時受付分
7/9(火)11時→17時受付分
7/10(水)11時→17時受付分
7/11(木)11時→17時受付分みゆより