みゆです何とか お天気快復昨夜は 書類の山と 朝4時位迄
頭悩ませながら 格闘でした

息子君も 無事予定通りに送り出せ
首&腰を庇いながら ゆっくり大掃除

今日は 父の日でしたね
お祝いされた方、、
家族団らんで 過ごされた方も
多いかと思います

昨日から 何故か私にキレてる
娘ちゃん(笑)
ほっとくに限ります(笑)

母は不調だったので、
『お母さん、今日は 家事せんと
ゆっくり寝ときね』て、
父だけ 我が家へ呼んで 一緒に夕飯を

父と母に渡す物もあったので

私を無視の不機嫌反抗期JCを間に、、
ずっと父と 私で話してました

先日は 実家前を犬の散歩していた
私の大親友ちゃんをみかけ、、
一緒に散歩してたらしい(笑)

私の女友達や その子供達からも
愛されキャラの 父(笑)

多分、私より大親友達と遭遇しては
『◯◯(私)をヨロシクなぁ!』と
私を構ってやって下さいアピールを
してるらしい、、(笑)

生真面目 誠実かつ ユーモアがあり
子供達が幼稚園児だった頃は、
幼稚園先生方からも 絶大な支持が
あり 親しまれてました

THE九州男子で 忍耐&我慢強く、
生真面目で、心配症で、几帳面
絶対に 法定速度を守りぬいた男(笑)

裏切らない、嘘が一切ない、、

絶対的な 信用できる男性、、、
父だけですね(笑)
偉大すぎて、、何故私みたいな娘が
できてしまったのか、、、(笑)


※明日6/17(月)の出勤ですが、、
ちょっと予定が分からなくなり
一旦【お休み】にしてます
もし出勤できそうなら
分かり次第 当日のUPになるかも
しれません

現時点での予定です
体調や 子供関連で変更があるかも

6/17(月)《調整中》
6/18(火)11時→17時受付分
6/19(水)11時→17時受付分
6/20(木)11時→17時受付分
6/21(金)《調整中》
6/22(土)11時→17時受付分
6/23(日)11時→17時受付分


6/24(月)11時→17時受付分
6/25(火)《調整中》
6/26(水)11時→17時受付分
6/27(木)《調整中》
6/28(金)《調整中》
6/29(土)《調整中》
6/30(日)《調整中》

7/1(月)《調整中》
7/2(火)《調整中》
7/3(水)《調整中》
7/4(木)《調整中》
7/5(金)11時→17時受付分
7/6(土)【お休み】
7/7(日)【お休み】

7/8(月)11時→17時受付分
7/9(火)11時→17時受付分
7/10(水)11時→17時受付分みゆより