みゆです女性の日痛で 絶賛ダウン中です

しんどい時に ダウンしてたら、
余計しんどなるわ、、、と

また1人SMな思考が働き、

夕方突然、、眉毛だけ描いて、、

ラケットと 着替えと シューズを
持って、、、体育館へっ(笑)

体育館へ行くと元気になれるので

今年も 新しいヒヨッ子ちゃん達が
仲間入りしたので、、、

2時間だけでしたが、、、
基礎を教えてきましたー

まだ初々しい新入生ちゃん、、
しかぁしっっ!今年は出来がいい!
教え甲斐がある、、というか、、
アドバイスする度に確実にそれを
実践しようと 努力する姿勢が
ハッキリ見えます

夏には1こ上を抜かすわ

色んな学年見てきて、
学年毎の成長やカラー、
個性があり 面白いですね
会社で部下を育てるのと通じてる
気がします

褒めようと ハッパかけようと、
まるで他人事みたいに 無気力な目
だったり、反応薄かったり
返事もロクにできない
目を合わせれない子もいれば、
(↑今 このタイプ多いです)

自分から積極的に 聞きに来たり
真剣に聞いて それを実践しようと
する姿勢を見せれる子も

その分かれ目がハッキリ分かるのは
きちんと挨拶できるかどうか

で、挨拶の時の目の表情で、
大概見抜けます
これは大人も子供にも共通してます

【気持ちよく挨拶できない】は、
老若男女・業界問わず 致命的ですね

特に女の子は目の表情にハッキリ
出るので タイプ別に指導しやすい
のかも

反応薄い子の いい部分を伸ばして
やる気にさせるかは、やり甲斐
あるし 変化が見えやすいから
面白いです

また1年 新しいヒヨッ子ちゃん達の
成長していく土台作りのお手伝い
頑張ります

いや、、頑張る所 間違えてる(笑)

まぁ、今年は息子君の進路関係や
私自身の色々あり、あまり体育館へ
行けませんが、
体育館に行った時は ミッチリ
兎我野では ムッチリと
頑張ります

6/2(日)【お休み】


6/3(月)【お休み】
6/4(火)【お休み】
6/5(水)《調整中》
6/6(木)《調整中》
6/7(金)《調整中》
6/8(土)11時→17時受付分
6/9(日)11時→17時受付分

6/10(月)11時→17時受付分
6/11(火)《調整中》
6/12(水)11時→17時受付分
6/13(木)11時→17時受付分
6/14(金)11時→17時受付分
6/15(土)【お休み】
6/16(日)【お休み】

みゆより