みゆです本日も ご指名&ご予約下さり
ありがとうございました

初めまして私の知らぬ間に
2年前に兎我野界隈で見てたのね
実際に 如何でしたか?
臼杵や四国ネタ、分かる方発見で
嬉しいっ

お久しぶりです
もう、満身創痍じゃないのっ
私も大概 色々重なる人だけど、
ちょっとあちこち心配です、、
身体冷やさない様にしてね
また経過&結果報告 待ってるよ!

初めまして初のご来店に
選んで下さり ありがとう
初アバンチュール 如何でしたか?
また海外赴任中のお話聞かせてね
体型キープ、素晴らしいっっ

お久しぶりです
相変わらずお元気そうな顔を見れて
安心しましたよ
覚えて下さってたの 嬉しい
1周り すくすく成長したのバレた(笑)

明日の みゆ日記割引の合言葉は、
【ヒッター】です

※予定 変更になる可能性あります

5/28(火)11時→15時受付分
5/29(水)11時→17時受付分
5/30(木)11時→17時受付分
5/31(金)11時→17時受付分

6/1(土)《調整中》
6/2(日)《調整中》


6/3(月)《調整中》
6/4(火)《調整中》
6/5(水)《調整中》
6/6(木)《調整中》
6/7(金)《調整中》
6/8(土)《調整中》
6/9(日)《調整中》

6/10(月)11時→17時受付分
6/11(火)11時→17時受付分
6/12(水)11時→17時受付分
6/13(木)《調整中》
6/14(金)《調整中》
6/15(土)【お休み】
6/16(日)《調整中》

みゆより