みゆです

フラフラっと街中へお出掛け

勉強帰りの娘ちゃんをまた
誘き寄せ、、、(笑)

束の間 母娘デートを満喫して

駅に向かう時に、、、
エスカレーターは縦に並ぶから
手を離していましたが、、、

エスカレーターから降りて、
また娘ちゃんと手を繋ごうと、

左手を後ろにして、、
空中をモミモミしながら、
手探りで 娘ちゃんの手を、、、

『週末はやっぱり 人多いねぇ、、』

なんて呑気に、、
前を向いたまま話かけ、、

手を握り、、、あれ?、何か違う、、

『キャッ』と笑い声、、、

あっ、、あんた誰やのんっ(笑)

見知らぬ女性の手を握りしめ、
繋いで話し掛けていましたが、、
、、、、、何か?(笑)

女性の後ろで 爆笑の娘ちゃん、、

エスカレーター降りてから、
私と娘ちゃんの間に、、
女性が入ってきてたの気付かず(笑)

お互い爆笑でしたが、
とりあえず謝り倒して、、、

しばらく母娘で 笑いが止まらず(笑)

突然、前を歩く四十路が、、
手探りで 手を握ってきて、、
話しかけてきて、、、

さぞ怖かったかと、、、(笑)

ブラジル音楽で誰でも聞いた事が
あると思われる、、、
【Mas Que Nada】(マシュ ケ ナダ)

私はカラオケでも歌いますが、
色んなバージョンがあり、、

ブラジルポルトガル語といっても
同じ繰り返しなので簡単で、
名曲だけあって、素敵なメロディ

昔、曲名だけ見てポンと適当に予約して、
いざスタートしたら、、

由紀さおり のMasQueNadaでした(笑)

、、

この3人組のMasQueNadaのPV、
お尻素敵ですよ

↓↓↓


※急遽 変更になる場合があります。

10/15(日)【お休み】


10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)《調整中》
10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

10/23(月)11時→17時受付分
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分
11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

    みゆより