みゆです大体 毎晩2~3回 目覚める私
お手洗いに起きる事 多いですね昨夜は、2度寝から、、
なかなか寝付けなくなり、、、

『お仕事だから 寝なきゃ』と、、
焦れば焦る程 寝付けなくなる
あの悪循環

そんな時は、、、
小腹を満たすのです(笑)

キッチンに行って、、
まだ消費しきれてない、、、
あの寒天ゼリー(笑)と ガリガリ君を
薄明かりの中、食べてました

薄明かりの中、
時折 むせながら、、、
“ズルズル、、、ガリガリ、、、”
の音の主は スッピンの四十路、、

ホラーですね(笑)

お腹冷やしたらあかんのに、、、
ついつい

6時間きっかりで目覚める麻酔を
毎晩打って欲しい、、、(笑)

で、その麻酔効いてる間に、、、
《誰か 髪の毛洗って
乾かしといてくれへんかなぁ、、、》

《あっ お弁当も ついでに作っといて
くれたら嬉しいねんけど、、》

と、本気で夢見る みゆさん

本日 ご予約下さっている皆様、
楽しみにお待ちしています
気をつけて いらして下さいね

※予定 変更になる可能性あります

5/18(土)11時→17時受付分
5/19(日)【お休み】


5/20(月)11時→15時受付分
5/21(火)《調整中》
5/22(水)11時→17時受付分
5/23(木)11時→17時受付分
5/24(金)《調整中》
5/25(土)11時→16時受付分
5/26(日)11時→16時受付分

5/27(月)11時→17時受付分
5/28(火)《調整中》
5/29(水)11時→17時受付分
5/30(木)11時→17時受付分
5/31(金)11時→17時受付分
6/1(土)《調整中》
6/2(日)《調整中》

みゆより