みゆですX’mas前の 街の賑わいが、、
1年の終わりの名残惜しさも
感じられるざわつき

あちこちのイルミネーション、
キラキラと綺麗ですね

この季節の神戸居留地とかの
ガス灯の街灯とか、見に行き
たいなぁ

昨日は大役の後処理やあちこちに
お礼の連絡、、、

家事は放棄で、横になり、、、
案の定 疲れ過ぎて、、
浅い睡眠と目覚めの繰り返し

、、で、、朝5時から娘ちゃんの
おにぎり握って降りました(笑)

『娘ちゃん 頑張れ』と、、
気持ちを込めてニギニギ

本日は貴重な休日のお時間を
割いての ご用意&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様との お時間
優しい幸せな1日となりました

皆様、、、
面白すぎるし、優しすぎて、、
あぁ、、私は本当に恵まれて
いるなぁ、、と日々実感

今日こそノーミスで!と
根拠のない自信で、、

調子よく お話しながら、、
湯船から立ち上がる時に、、
蛇口が、、、腰にヒット

これからの1週間、、、
『今年もありがとう
そんな別れ際に なりますね

来年も変わらず、、、
皆様と再会できます様に

相変わらずフリーダム満喫中の
期間限定 リビングの住人息子君、、

今日 初めて緊張のスタートだった
娘ちゃん、、、

8ヶ月前迄は、まだ ほんの小学生
で1人では出歩けなかった子が
少しずつ 少しずつ色んな経験を
重ねながら、、大成長だな

家族皆が、、
新しい環境や 場面に於いて
本当に色んな初めてを経験を
しながらの この1年、、

私は30日の出勤締めくくり迄
もう 後一息

頑張って乗りきろう

年末年始返上でお仕事の方も
多いかと思いますが、、、

皆様がこの1週間、、、
いい締めくくりを迎えれます様に

↓これは我が家の去年のX’mas
今年は どんなケーキを選ぼうかな



※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/24(日)【お休み】


12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)11時→《調整中》
12/31(日)【お休み】

1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより