みゆです

流石、年末も近い週末のせいか
夕方以降の街は、賑わっていて
何だか皆様楽しそう

もう、かれこれ16年位、、
忘年会という催しもないままで
家事でバタバタしてる間に、、、
御節を仕込みながら31日を
迎えてるなぁ、、、

昨夜は朝方迄 分刻みレベルで
色々準備やら、荷造り

あっ、弾丸フライト違いますよ(笑)

とある会の 主催者でして、、、
細々と色々 書類やら etc、、、
私、、、、
作業に入るとPCやプリンターに
ブツクサとずっと独り言で
叱ったり、、ずっとブツブツ(笑)

まぁ、何とか朝から出張みたいな
重たい荷物を引き摺って
とりあえずは無事に任務完了

まだまだ、、、
年内 色々と問題山積みですが
頑張って、、トラブルなく、、
年末の御節作り迄、、
辿り着きます様に、、、

今日は、帰りに娘ちゃんと2人で
カフェにて ケーキ3つをやけ食い(笑)

今 猛烈に後悔している、、
ムチムチみゆさん

今年も後9日ほど、、、

年賀状、、いつ作る?、、(笑)



※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】


12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)11時→《調整中》
12/31(日)【お休み】

1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより