みゆです快晴の 暖かな1日
桜も いい感じに満開でした桜を見に お出掛けだなって、
家族連れや ご夫婦が、電車や街中に
沢山いらっしゃいました

朝からラケットを背負って、
眉毛以外スッピンの四十路は
えいこらと出掛けましたが、、、

あまりにも女性の日が重く、
アドバイスのみの、自主トレdayに

けど、2度とない機会に恵まれ、
素晴らしい方のコーチングや
練習方法をしっかり見て勉強に

、、、私は 何 目指してるねん(笑)

目から鱗の情報も色々聞いて、
汗は かかなかったけど、
実りある 何か満足した1日に

体調戻ったら、早く打ちたい

弛みきった脚力をつけなきゃと、
色々学びながら、、、
6時間 軽いトレーニングしながら
基礎を教えたり 声を掛けたり

育児 お仕事にも通じる物と
同じだなぁ、、、

私の課題が色々また分かった1日

明日は、、
家事&息子君のチケットを手配しに
行く以外は、安静にしときます
、、、多分(笑)

4月前半は 通院や女性の日の為、
また大連休頂いております

今月は、出勤日数がかなり少なめに
なりそうです

4/5(金)【お休み】
4/6(土)【お休み】
4/7(日)【お休み】


4/8(月)【お休み】
4/9(火)【お休み】
4/10(水)11時→17時受付分
4/11(木)11時→17時受付分
4/12(金)11時→17時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分

   みゆより