みゆです遂に 新元号も発表されましたね
漢字を綺麗に書ける様に、
練習しとかなきゃです今日は何かと朝からバタバタし、
昼寝しようと思ったら、
台風みたいな暴風の音で寝れず

娘ちゃんのシューズもボロボロに
なってきてて危ないので、
新調しました
私とお揃いのやつを
しかも、、遂に足のサイズも同じに
成長してて、、、

体重は まだまだ私の半分位(爆)

で、いい施設を見つけ、、
天井も低く、ネットもないけど、
夜に 2時間ほど、未経験友達親子も
呼び出して 遊びバドしてきたよ

まるで試合にきたプロみたいな
私の装備を見て、、、
友達親子大爆笑で 掴みはOK(笑)

途中、娘ちゃんと私の本気練習を
したり、、、
最後は、、、
四十路チーム vs JK&JCチームの
ダブルスで、
大爆笑で何回もコートに倒れました

昭和打ち健在で、、
もう 右腕がプルプルしてます
今週 何回か打ちに行く予定です

この装備であまり出歩かないし、
初のジャージ姿をどうぞ

私は自転車で、娘ちゃんは往復
走らせました(笑)

4月前半は 通院や女性の日の為、
また大連休頂きますね

4/2(火)【お休み】
4/3(水)【お休み】
4/4(木)【お休み】
4/5(金)【お休み】
4/6(土)《調整中》
4/7(日)《調整中》


4/8(月)《調整中》
4/9(火)《調整中》
4/10(水)11時→17時受付分
4/11(木)11時→17時受付分
4/12(金)11時→17時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分

   みゆより