みゆです

本日も皆様の貴重なお時間を割いて、
ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様との1日、、、
穏やかで 優しいお時間に
本当に感謝の気持ちで一杯です

気付けば、今年も後12日、、

『今年もありがとうまた来年』
そんな ご挨拶も ちらほら

お仕事&家事で目一杯な毎日に
加えて、、、

子供達のW受験から始まり、
W卒業→W入学に、新学期、、

本当に 1日1日が激動の1年、、

自分で言うのもなんですが、、
本当によくこなしてきたな、、

何とか踏ん張って 頑張ってこれた
のも、、、今があるのも、、
ここで出会う皆様や、周囲の皆様の
お陰です

どんな どん底状況でも
笑って元気でいれたのは、
妻味に関わる皆様のお陰です

、、、そんな感慨深い気持ちで
最近今年を思い返しながらの、
年末出勤のカウントダウン、、

待機室にて、、
隙間時間に 髪を巻きながら
近くの奥様と 怒った時の台詞の
最高レベルの一言の方言の話になり、

【普段 滅多に怒らない私が
本気で怒った時のレベル(笑)】を
熱弁していましたら、、、

『みゆちゃん、あのね、、、
ファスナー全開やわ、、(笑)』

スカートのサイドのファスナー
ぱっくり(笑)、、またか、、

『大丈夫(笑)私しょっ中やのん(笑)』

『みゆちゃん、顔真っ赤やん(笑)』

感慨深い出勤カウントダウンから
一転、、、
やっぱり私は、普通に1日を
過ごせない難病なのかも、、

で、、、
夕飯作って食べさせてから、、
お洗濯終わる待ち時間に、、

実は 今、、、気分転換がてら
お散歩   兼、
ヤル気のないウォーキング

後 20年位したら、、
これは【徘徊】と見なされます

みゆさん 海からの夜景を
見ながら、、堤防に鎮座(笑)

夏場は 蚊やフナムシが怖くて、
冬場に みゆさん出没率高いです

うん、、ダメだ、、、
寒すぎる、、、(笑)

対岸で小学生の頃、、
無邪気に走り回ってたなぁ、、
色々と思い出しながら、、
気持ちを入れ替える場所

寒すぎて、、、指が、、
もう限界にきたし、、

帰って お洗濯パンパンして、
温かいお風呂に浸かります

明日も いい1日になります様に



※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)《調整中》
12/24(日)《調整中》


12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)11時→《調整中》
12/31(日)【お休み】

1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより