みゆです昨日は 帰宅早々に、、
娘ちゃんの愚痴を 延々と聞かされ
深ーい話をしてました私も実際 目の当たりにしており、
修正&フォローしようとしてきたけど、

伝わらない相手には、、
一生懸命 何をしても、、、
伝わらない、、

『ママも だいぶ優しく注意や
声かけしたけどね、、
目を見ない、反応が薄いねん

大人でも、何度同じ事伝えても
伝わらない人いるし、、、(笑)
後輩できたら変わると期待するしか
ないね、、と

人を育てるって 難しい時代です
親も 悪い意味で絡んでくるので

無い頭で 色々考えながら、、
日記を送信予約し、、
また寝落ちしてました

深夜に目覚めて、慌てて
お洗濯続きや お弁当&夕飯仕込み、
お風呂に入ったりしていましたら、、

目が冴えに冴えて、、、
ギンギンに覚醒してしまって

前世は、猫やったんちゃうか?位
すぐに 寝落ち しちゃいます

スマホで日記書きながら、、
何度もスマホが顔面に落下の日々(笑)
いつか鼻折れるんちゃうかな?

明日で いよいよ3月も終わりっ

(月)から新年度スタートに、
新元号発表ですね

色々変化の多い1年になりそう


3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分


4/1(月)【お休み】
4/2(火)【お休み】
4/3(水)【お休み】
4/4(木)【お休み】
4/5(金)【お休み】
4/6(土)《調整中》
4/7(日)《調整中》

4/8(月)《調整中》

みゆより