みゆです

日中は少し穏やかな気温

今日も週明けのお忙しい中、
ご予約&ご指名下さり、、

初めましての貴方様、、、
今夜もお仕事頑張ってね

嬉しい再会の皆様、、、

いつも激務な上に 年末返上
頑張ってね
少しは ホッとリラックスして
癒されたかな?
穏やかな優しい時間に感謝です

今日も楽しい時間をありがとう
尽きる事のない話題(笑)
バブル時代の学生あるある
リラックスな時間をありがとう

今日、お部屋に入り、、、
脱いだ靴を揃えるのに、、
しゃがんだ瞬間、、、

壁にある靴ベラを掛けてある
フックが、、、

ちょうどお尻に引っ掛かり、、

あっ、ホールインワンしてませんよ(笑)
お尻の真ん中辺りをガリっと

『何でこんな位置にあるん?』

お客様には気づかれない様、、
すまして平静を装っていましたが、、

《流石っ私》な出来事に、、
ニヤニヤを止めるのに、、、
必死でした(笑)

尾てい骨に青タンできてないか、、
心配、、

先週の女性の日の前後、、、
珍しく凄い食欲だった上に、、

よく分からないまま沖縄に
飛んだりしたせいか、、、

せっかく行ったからには、、と
無理矢理 色々間食したせいか、、

何か、、、ムチムチ加速?、、
何か弛んできすぎ感、、
崩れてきた感、、

このままじゃ年末年始で
一気に弛んでいくので、、、

この2週間で どうにかします

ムチムチと おデブの境目を
越えては ならぬ、、のです

と、思いながら、、、
夕飯のカレー食べた後に、、
たい焼きを食べた私


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)《調整中》
12/24(日)《調整中》


12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)《調整中》
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】

1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより