みゆです今日も ご予約&ご指名下さり、
ありがとうございました
お久しぶりです
奥様も よく頑張ってきましたね
ちゃんと労り、ご褒美旅行なんて
優しい旦那様羨ましい
育児卒業迄 後少し!
もう1踏ん張り 頑張ってね

神出鬼没な貴方様が、珍しく
短期間での再会 嬉しいっ
ほんと 面白い&優しい貴方様
まさかの あのタイミングで、、
まさかの大笑いしながらの 結末に、、
びっくりして 大笑いしたね(笑)
何か 楽し過ぎて、元気でたっ

今日は、先の猶予ができたからか
何か 表情明るかったよ
焦らず 慎重な所が 貴方様らしい
たいぶ年下なのに、精神年齢は
私 負けてるよ(笑)
で、ほんと、、、びっくりした(笑)
史上 最高記録(笑)

今日も マニアックなバンド名が
止まらなかったね(笑)
80年代は本当に 音楽の宝庫
家の維持って 本当に大変だよね
今年の台風に向けて、補強しときね
お互い 玄関ドア要注意やね(笑)
足、早く治ります様に

相変わらず 休日に早起きで
ゴルフ元気みなぎってるね
高田馬場、23才位迄 本社や研修で
よく行ってたょ早稲田感 凄くて
THE体育会系の街だったなぁ
GWの京都贅沢、堪能してね

帰宅して 夕飯をダッシュで作り、、
久々にTVをつけ、、
イチローの 現役最後の守備や
バッターボックスに立つ姿を

私の中では、震災後に何年も
つけてた
【がんばろうKOBE】の時のままの
イチローです

神戸のスタジアムで、身近に応援
できていたイチローが、

こんなにアメリカのファンにも
愛されて 

現役28年も、、しかも
当初の人種差別や パワー桁違いの
メジャーで19年も、、、

プロの身体&モチベーション維持や
強い意思や ストイックさは、、
本当に尊敬します

小3から憧れて、同じチームに入れ、
奇跡的にデビュー戦で一緒に戦えた
菊地選手!これから頑張って

明日の みゆ日記割引の合言葉は
【お疲れ様イチロー】です

3/22(金)【受付終了】
3/23(土)【お休み】
3/24(日)【お休み】


3/25(月)【お休み】
3/26(火)《調整中》
3/27(水)11時→17時受付分
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分

4/1(月)《調整中》
4/2(火)【お休み】
4/3(水)【お休み】
4/4(木)【お休み】
4/5(金)【お休み】
4/6(土)《調整中》
4/7(日)《調整中》

4/8(月)《調整中》
4/9(火)《調整中》
4/10(水)11時→17時受付分
4/11(木)11時→17時受付分
4/12(金)11時→17時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分

   みゆより