本日も御来店、ご指名ありがとうございました^ – ^img間に合って良かったです!
朝から電車バタバタしたので。
ご新規様も楽しんで頂けて、またって言ってくれたので、楽しみに待ってますねimg

帰り、少し早く終われたので
梅田寄って帰ろうか悩みましたが
電車がまだ遅れて🚃いるので
早めに乗りましたimg

今日は朝、電車の影響で阪急で来たので
ゆっくりココア飲めなかったから、
帰り、スタバに寄ったのですが…

大人数店員さんいるわりに、
辛気くさくて、少しイラっとしてしまいましたが、まぁ仕方ないと思いながら、最後スタッフさんが、大変お待たせ致しましたと言って下さったので
気分良く帰れましたimg

明日、明後日、娘ちゃま1人づつ
お別れえんそくがあって
お弁当🍱🍙
作らないとだし、おかず買って帰らないと。
どうせなら、同じ日に重なればまとめて作れたのに笑

世の中そんなもんですimg

次回の出勤日が、来週18日になりますimg
宜しくお願い致します(^ω^)