こんにちは

昨日は少し遅い母の日のお祝いで、母と京都に天麩羅を食べに行きました
八坂圓堂という天麩羅屋さんで、京都の食材をいろいろ揚げてくださってとっても美味しかったです
全部本当に美味しいのですが、私のお気に入りは姫トウモロコシと生麩の天麩羅で、ほんのり甘くてすごく美味しいんです
あと、琵琶湖でとれた鮎の天麩羅や椎茸とトリュフの天麩羅も美味しかったー
鮎が紙の上で立っているみたいに揚げてくれて可愛いかったです
コース料理だったので、けっこうお腹いっぱいになるんですが、ペロッと食べちゃいました
帰りに京都散策して抹茶パフェも食べてしまいました
食べ過ぎちゃったので頑張って運動するぞー
それでは今日も良い1日をお過ごしください