まやです

今日も素敵なお兄様方にお相手していただきまして、とっても幸せな1日でした
いつも素敵なお写真を撮ってくださる仲良し様
今日も写真ありがとうね(*´∀`*)
いつもより短い時間になっちゃってごめんなさい
もっと一緒にいたかったよー
今度はゆっくりと楽しもうね
次は約束の物用意しておきますね
またお顔を見れるのを楽しみにしてます
いつも写メ日記をみてくださってる初めましてのお兄様
日記見てくださっててとっても嬉しいです
優しい素敵な笑顔に癒されました
最後は少し眠そうでしたが、無事に帰れたかな??
またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね(*≧∀≦*)
それではみなさま今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
おやすみなさい