こんばんわ。

「反抗期」
どーも、お父さん、お母さんに何故か被害がいくらしいです。
学校での上下関係などで、
・男の子では、
お父さんには、腕力で敵わないストレスなど、お母さんには、口でかなわないなど。
・女の子では、お部屋に入らないで!
男の子口調で、暴言など、
う~ん(-_-;)
出さないお子様もいるとか。
例ですが
お母さんやお父さんに、
「お風呂に入りなさい!」
といわれると
無言、もしくわ、「うるさい!」
おばちゃんや、おじいちゃんに言われたら
「もう少ししたらはいる!」
となるそうです。

構われたくない!
それがそうらしいです。

むつかしいです。

またもや、ぶち当たってしまったあさみでした。
雨もですが、早く晴れないかなぁ?

コインランドリーの乾燥機と友達2ならりそうです。
おやすみなさい