こんばんはimg

ほんの少しですが
春っぽくなってきたなぁと感じる
今日この頃ですimg

写メ日記、最近ぜんぜん書けてなくて
すみませんimg

さっき子供を寝かせてて
つい一緒にウトウトしてしまい…

今、お風呂に入りながら書いてますimg

今年に入ってからも、
たくさん素敵な出会いがあってimg
お久しぶりな嬉しい再会もありimg

とても楽しく幸せに過ごさせていただいてますimg

いつもめちゃくちゃ短い出勤時間なので
なかなかご都合を合わせていただくのも大変なのに
ご指名いただけて感謝でいっぱいですimg

お忙しい中、本当にいつもありがとうございますimg
またお会いできるのを楽しみにしてますねimg

先日、パジャマを買いました

年甲斐もなく キティちゃんですimgimg
お家の中だけだし、良いですよね?笑img

今年初の日記なのでドキドキしますが
改めまして これからもよろしくお願い致しますimg