みゆですこの冬は寒かったせいか、
左膝下にヒーターに当たり過ぎた
低温火傷跡がムラムラと残り、、

昨夜、また脱衣場で寝落ちした時に
ずっと膝辺りにヒーター温風が
当たっていたみたいで、、、

右膝が、、、何か、、
ヒョウ柄みたいに低温火傷

痛くも何ともないのですが、、

両膝周りが、、ヒョウ柄

シャワー浴びてて気付いて、、
びっくりしました

更に立派な大根にも成長していた
両足にも、、、3度見位の
勢いで、びっくり(笑)

右手首の ヘアアイロンの火傷跡も
まだ残ってるし、、

左腕には、猫お嬢さんの、、
後ろ足キックの引っ掻き傷

何か、、、
《DV受けたん?》的な(笑)
満身創痍

跡を残したくないから、、
保湿をいつも以上に念入りに

今日も みゆさん元気に
11時→17時受付分にて、
出勤しますね

ご都合の合う方、、、
人肌恋しい方、、、
是非、逢いに いらしてね

私の この冬の唯一の自慢

1度も風邪引かず

とにかく、、、
風邪や扁桃腺炎にならぬ様

物凄く神経を遣い、、
殺菌や予防に神経を遣い、、

それが、、
風邪よりもしんどかった(笑)

やっぱりマヌカハニーは偉大
風邪をひきやすい方は、
是非お試しあれ

4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分


4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)11時→《調整中》
5/3(木)11時→《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより