1回目のアラームで目が覚める

後、15分…(´-ω-`)…zZ乙

ふと、目が覚めて

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?寝過ごした
(ll゚д゚ll)?
と思ったら

時計の表示は 6:56

後、4分寝れるっ(*´∇`*)

これ、見た時計が
59分とかだと、結構凹むんよね(lll-ω-)

朝から分刻みで
眠ろうとする私…(´・ω・`;)

早起きは得意ですか?

男性の方が、朝は得意な人が多いような気がするゲド(;゜0゜)

食べてる時と
お布団の中が
一番幸せを感じる(´∀`*)

今日で11月も終わります
今月は、初めてや、お久しぶりの出会いもたくさんありました

ここにお礼を書きたいところですが(´∀`*)
書き出したら止まらないので…

また、逢えた時にきちんとお礼が言えますように

お忙しい中、お時間を作って会いに来て頂き、本当にありがとうございました。

12月
体調管理も難しくなります。
コロナもあるので、少しの体調の悪さでも
用心して急にお休みにする事もあるかと思いますが
時期も時期ですので、ご理解いただけると
嬉しいです(*´`*)