おはようございます

今日の合言葉は「あひる」です

「ラバーダックプロジェクト」
ご存知ですか?

http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

オランダ人アーティストの
世界を旅する
パブリックアートプロジェクトです

これまでにも、ヨーロッパ、南米、アジア
オセアニア、中東、北米と世界中の水辺をめぐってる「アヒル」

最近、ニュースで巨大あひるが映ったの見て

「大阪らしく」またふざけてるんかと思った(^◇^;)

でも馴染みのあるこの姿形は、全世界共通なんやねー(ロ)

この形を見ると、みんな子供の頃の気持ちになるとか…

それが今「大阪」に来てます♪

ぷかぷかと 可愛すぎるっ(*´`*)
ずっと見ていられるっ

暑い中天満橋の駅から「てんまばし」を
ぐるーっと一周してきました♪

ライトアップもいこーっと

昨日、見てきたよー(*´ー`*)
大阪滞在は8月末までとか

次は何処の国に行くんやろ?
考えただけでワクワクする♪

「漂えど沈まず ラバー・ダック
〜Fluctuat nec mergitur〜」

まだまだ大変な日常が続きますが
皆さま、出口まで一緒に頑張りましょう()