こんばんは

残暑お見舞い 申し上げます

相変わらず、、、
エアコン無しでは過ごせない暑い夜が続きます

いきなりですが
私のベッド
エアコン直撃なんです( ̄▽ ̄;)

部屋の間取り上
エアコン真下orエアコン直撃のザ二択で
最悪の配置下であります(−_−;)

毎夜、毎夜
左右や上下の羽の向きを工夫すれど
直撃度合いはあまり変わらない(´ρ`)

夏は、掛け布団とマスクが必須アイテム
なんです(T . T)

さっき何気に見たエアコンのリモコン
「風向き」のところに「自動」っあるけど
自動にしたら何処向くんや?

ウチのエアコン、メーカーこそSHARPだけど家電量販店で買ったお安いやつ( ̄▽ ̄;)

人を感知してどうの、、とか
そんなご立派な機能は付いてない

スイングでもなく、人感センサーでもなく
自動って何基準なんや?

ポチッ
押してみる

寝てる顔に
直撃やんっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まぁ…私が移動しても
羽は動かないので
単に真ん中をキープしてるだけの模様

ウチの自動=真ん中

明日からまた新しい1週間

始まりの方は、スロースタートで頑張ってくださいね

お休みの方は、ゆっくり休んでくださいね

お皆さま、おやすみなさい(´∀`*)