こんにちは

「なぁ、もう毛布暑いねんけど( ̄▽ ̄;)」
昨日の夕飯の時に子供達に言われた

「あっ、やっぱり?(^◇^;)」

連休中ってのもあって
夜中までオンライン飲み会に
オンラインゲームにと夜更かしばかりで
昼までどころか、夕方近くまで寝てるからや(ー’`ー;)

まぁ…遊びに出たい盛りの子供達
GW中もなんだかんだ言って家に居るので
大目に見てやろう!

週末には暑くなるらしい!
次の土日には春夏物を洗って替えてあげないとね(^◇^;)

ウチの母は
しょっちゅうシーツを洗ってた記憶が
週末に二回は洗ってたような…
私で週一回程度
よく洗う方だと思ってたんだけど
調べると意外に普通(^◇^;)

私は柔軟剤多めで良い香りさせたい派
母はパリッとノリをきかせたい派

気温が高くなると
母の洗濯したパリパリのシーツが恋しくなります

今度ノリをきかせてみようかなぁ?

みなさんは、どっちが好み?