おはようございます

オンラインニュースの
コロナ尽の中に「○○○○所属事務所を退社」なんてニュースがあったら

「今、んな事どーでもええわーっΣ( ̄[] ̄;)」と思ってしまう

先日、子供とドラマでの掴みかかりながらの怒鳴りあったケンカのシーンを見ていて
子供がふと
「こんなシーン見てたら、あぁ移ったな…」とか思ってしまうわ

と言ってた

同じく、であります

CMなんか見てても
握手して抱き合うシーンとか
大勢で集まって騒いだるシーンとか
そういうの見てると
(それはアカン〜っ(i|!゚Д゚i|!))
とかって、ふと思ってしまう

電車でマスクしてない人が前に立つと
「マスクくらいしてよ(´;ω;`)」って思うし
つり革持ってる人がいたら
「持ったらあかんよー(;ω;)」とか思ってしまう

私は異常に過敏になってるんかなぁ?
(・・;)

長期戦になるから神経質にならないようにしないとね(^◇^;)
でも、早く終わらせたい!

ウェブ画像動画ニュースもっと見

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の合言葉は
「岡崎体育」
先日、好きな芸能人は?
って聞かれて
うーん悩む、、、好きな人が好きな顔な私
旬でいうと佐藤健やけどぉー(〃ω〃)

やっぱコレかなぁ?って思うビジュアルは
岡崎体育かな?
あっ、音楽も好き♪