おはようございます
そういえば…
去年買ったSTANLEYの水筒 どこ行ったんやろ?
なかなか寒くなりきらないので
すっかり忘れてました(・・;)
帰ったら探してみよう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝、出掛けしなに見た朝の番組で
[新宿の母が占う
2020年、誕生日別 運勢ランキング!☆]
ってのやってました

新宿の母公式YouTubeで366位から順にカウントダウン形式で発表いて
「合格発表みたい」と話題になってるみたい

https://youtu.be/ZWHsxIAGwAc

昨日の駅までのダッシュを反省して
今日は早めに動いていた矢先のカウントダウン
366位
365位
364位


250位
249位

と続き
「うぅ…まだ出ない!」
出ないのは良いことなんだけど
時間がない!( ̄▽ ̄;)

全部見ずに出てきました

さっき駅のホームで
静止画のページを探して確認したのだけど

静止画だと なんかつまんない(ーー;)
一瞬で見つけられて
しかも、まぁそこそこのランキング

皆様は是非 YouTubeでドキドキしてください

パケオーバーの方は
こちらの静止画で

https://uranai-sp.com/2020-bdrank/

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日12月17日(火)
合言葉は「KISS」です♪