おはようございます

花よりだんご
バス釣りより海釣り
花苗より野菜苗
って事で
昨日は 野菜の苗たくさん買ってきて植えつけました(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・

隣の席のイヤホンの音漏れ
これ 意外と気にならんよね(´・ω・`)

シャンシャンと 軽い耳障りな音
ベース音のような低音なら 然程気にならないのかもしれないけど
漏れるのは 比較的高音なので これまた耳障り…
なんなら 原曲聞かされてる方が全然いい(´-ω-`)

クイズ「ドレミファドン」ばりに耳を研ぎ澄まし
なんの曲か当ててやる!٩( ‘ω’ )و

まぁ ドレミファドン ととか言ってるやつに
10代と思わしき 隣の子の聴いてる曲は
わかんないやろなぁε-(´∀`; )

・・・・・・・・・・・・・・・

髪 切りました!(*´꒳`*)
胸の下まであった髪を
肩の上まで切りました

次のステージへ( ´ ▽ ` )

今日5月15日(水)の合言葉は
「レベルアップ」です