おこんばんは♡

寝るときはもっぱら裸族になり果てるみやこでございます🎶

素肌に薄手の毛布をぐるんぐるんに巻き付けて眠る心地よさったら…(/ω\*)はぅぅ

本日もみやことお遊び頂きましたお兄さま方、誠にありがとうございました😆💕

汗だくになりながら、いっぱい気持ちよくならせてもらえて。。果報者とは私のことか!

ふとした仕草にときめいたり、すごくノリがよくて楽しすぎたり、感じる所を一発で見抜かれちゃったりの一日でした☆

また会いに来て下さったお兄さまも、今日はゆっくりイチャイチャできて嬉しかったです♪
いつもみやこを気遣ってくれてほんとにありがとう。
また笑顔で会える日を、心待ちにしていますね(*´ᵕ` *)

大切なお兄さまたちへ感謝の気持ちを込めて。有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

次回は4日火曜の出勤となります✨
お兄さまの貴重なお時間を、みやこと過ごして頂ければ幸いです❤

おやすみなさいませ