♪「きみの、どーるちぇあーんどがっばーなの
その香水のせいだよー」香水/瑛人

この曲が
昨日から耳について離れない(´ρ`)

昨日、邦楽デイリーヒットを流してたら
「ん?このメロディ好きっ(*’▽’*)」

なんて、初めて聞くけど耳障りのいいメロディが流れてきた

聞いてると

えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?
なに?このサビっ?

「どーるちぇ、あーんど、がっばーなーの
…」

って、「あーんど」ってめっちゃダサいねんけど(・_・;
ドルガバって言えばまだ収まりがいいかもしれんけど…( ̄O ̄;)

帰ってきた子供に言うと
それ、今TikTokでめっちゃ流行ってるでー!やって

で、最初はダサいと思ったのに
気がつけば口ずさんでるわたし( ̄▽ ̄;)

そういやぁ
話はちょっと違うけど
何、この歌詞(  ゚ ▽ ゚ ;)ならぬ
何、この曲名っ
っての、ありますよね?

B’zの
「愛のためにわがままに、僕は君だけを傷つけない」
なんて初めて聞いた時には
曲名これっ(・・)
って思ったけど、今は超メジャー

後、有名なところでは
サザンの
「マンピーのG☆SPOT」
今聞いても、NHK大丈夫なん?って思っちゃう

メジャーじゃない所では

♪「お願い入れて」操洋子

♪「クリといつまでも」桑田佳祐

一帯どんな歌詞なんやっΣ( ̄[] ̄;)!?

なんて思っちゃう曲名のものまであるっ

気になる方は、ググってみてください♪

耳について離れない曲から
あらら…夜の内容になっちゃった(^◇^;)

失礼いたしましたm(_ _)m

ちなみに、日記のタイトルは
モーツァルトの曲のタイトルだそうです♪

どんなメロディやねんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ