おはようございます

電車の車内に入り混む キラキラの眩し過ぎる日差し
こんな所でも冬を感じます
冬は嫌いだけど

夏には夏の、冬には冬の
太陽の日差しや雲の形、季節を感じられる自然
なんかいいと思いません?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は早く終わったので
グランフロントに寄り道
阪急のコンコースを抜けて
新梅田食堂街の阪急側を左に曲がる
狭い階段を上がり
(ここ狭いねんなぁ(;´・_・`))
阪急百貨店、新阪急ホテル、大阪駅、ヨドバシ、ルクアにグランフロントを見渡せる歩道橋を渡る

ここ梅田らしくて好き

けど
超!ただ混みっ!( ̄◇ ̄;)

なんも、土曜の夕方に行かんでも!
って思う?
うん、私も思った(^◇^;)
けど、意外に人混み平気な私
1人なんで、昔やってたバスケの要領?で
人混みをささっと抜ける

動体視力の訓練と思えば
人混みも苦にならない!

自分の買い物が早々に済むと
周りが目に入ってくる

土曜日ともあれば、カップル多いんやねぇ
(´∀`)

通りを歩いてると、そんなに感じはしないのに
エスカレーター乗ってると
カップルがやたら目に入るんよね(・・;)

そう!エスカレーターって片側空けるから
男女が上下になるやん?
男女が上下に並んだら、絶対どっちかは下向くやん??
だから、イチャ付き感ハンパない場所!

(知らんがなっ?)って?( ̄▽ ̄;)

このカップル見てるとね
あぁ…この子はこの子が、めっちゃ好きやねんなぁ…(*´`*)

とか思う

カップルなんだから、好き同士なんだろうけど
「めっちゃ好きな目線」ってのが違う!
付き合って日が浅いのか
ちゅーしちゃって間も無いのか…

この「めっちゃ好きな目線ま」
好きで好きでたまらないって気持ちが
目線に出ちゃってる
周りなんて目に入らない!
ってやつ
「恋」しちゃってるんですよね(´∀`=)

この目線
送った事も、送られた事も…
(後者の方は、たぶんですが(-。-;)
思い出して、センチメンタルになって
階下から、羨ましいビーム放つ!

うんうん、一番幸せな時だよなぁ
すごくホッコリいい気分

やっぱり恋愛っていいよね〜(*´`*)

やっぱ 恋しないと(_)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月19日(日)
今日は熟女の日でサイコロイベントです♪
いつものスタンプが、6個に増えるかもっ(ロ)